今日はお天気悪くて最悪雨  目が覚めたときは、太陽だったのに・・・・落ち込み
洗濯物が乾きませんわ困った

3a25d5f9.jpg
本日は、アキトのペットボトルに付ける飲み口買いに、赤ちゃん本舗へ行きました車
最近、やっと上手に飲めるようになってオッパイ以外も飲んでくれるので、外でミルクも飲めるように練習中ですキラキラ
お茶用とミルク用は分けたいし、お出かけ用に一つ欲しかったので嬉しい笑いドキドキ小
他にも色々あって目移りしちゃって、お財布が侘しい・・・・ドクロ
写真は、大人用の椅子、又は子供用でもテーブルが付いてない時、ベルトで固定するもの
外食で使えるので、便利です音符(殆どしないけど汗
e3d3a6ab.jpg


そんで、いつものスーパーへ行ったんだけど、着くまでずーっと号泣困った
広場でも、眠たかったのか「ほぇぇぇ・・・・」赤ちゃん
仕方ないので号泣のまま車で帰りついて、オッパイ飲ませたらZZZ
かれこれ三時間近く寝ております笑顔

今日のお父ちゃんは、「ちょっと一杯・・・・乾杯」との事手紙
ま、とても珍しいことだからいいけどねぇ?ひまわり