今日の天気は雲時々雨・・・・・って、12時まわっちゃったよ?悲しい
お父ちゃんが休みの時はパソコン取り合いな上に、私はアキトが寝てる時だけだから、時間の都合が難しいドクロ
8725a109.jpg
今日のアキト赤ちゃんとサナ犬は、ペットボトルの取り合い(笑)
あんまり噛むと蓋が削れるからホドホドに遊ばせてるんだけど、アキトが邪魔するからサナが唸る唸る汗
おまけに、アキトが奪ったペットボトルでサナを叩くから、結局没収ダメ
サナもアキトの手の届かないとこに逃げたらいいのに落ち込み

今日はビデオの返却を開店前にするはずだったのに、寝坊して結局延長?困った
買い物もちょこっとして、古本屋で漫画を購入本 完結まで揃ってないので、又探しに行かねば・・・・車
明日は、お父ちゃんの方のジージ&バーバが来て、ジージの韓国土産(アキトへの)を持って来て下さるそうな・・・・なんでも、テディベアの博物館で購入した帽子とか帽子
早起きして、掃除&洗濯せねば走る
休みの日くらい、ゆっくり寝たいと言うのは贅沢なんだろうか・・・・・アキトも早起きだしなぁ赤ちゃんキラキラ
明日はきちんと更新したいパソコン・・・それではオヤスミなさいZZZ