今日の天気は太陽雲で、かなりの風があって寒?いっ汗
いつになったら春が来るのか、気配さえないぞカエル

c011bc1c.jpg
今日は「PugPugPug」でみちさんが書いてた爽健美茶のオマケをコンビニで発見しましたドキドキ大
これがパグのストラップ犬 あんましパグらしくないなぁと思ったけど、せっかくだからゲットリボン
後は、灯油を買いにコーナン行ったついでに、アキトのオムツも赤ちゃん
最近は、メリーズがいい感じです笑いってこんな事ここで言っても仕方ないかな?(笑)

あ、これ見てる人でパグ欲しい人は、京都の精華台のコーナンに行って下さい!黒パグの♂の来月一才になる仔が残ってるみたいで、凄く可哀そう悲しい
余裕があれば飼いたいけど、我が家の財政と子連れではかなり辛いダメ
d42fb28b.jpg
ははに、又もや激怒怒り怒されそうだしぃ?困った汗
金額は、血統書付きで\98000-でした。多分、注射代は別だと思うけど・・・・注射
場所は、「国立図書館」や「私のしごと館」の傍です。


本日、初めてアキトに風船与えてみたとこ、興味津々(笑)
割りそうで怖かったけど、一番笑えたのがサナのビビリよう犬汗
猛ダッシュで逃げていきましたロケット4dda2bd6.jpg

ジージのお土産の帽子は、こんな感じ帽子
ツバ付きのんは被ったことないから、嫌がって被ってくれずドクロ
ま、徐々に慣れてもらうしかないわなぁチューリップ
因みに、バーバは体調不良で来れませんでしたダメ
他に、韓国海苔と向日葵ひまわりの種のチョコとミカンみかんのチョコプレゼント
私の欲しかったお茶類は無かったそうで・・・・悲しい