今日の天気は太陽で、風がまだちょっと寒かったです汗
でも、洗濯物は殆ど乾いて良かった音符

7e0762fe.jpg
写真は、午前中の二人犬赤ちゃん
手を取って、まるでナンパしてるアキトハート矢(笑)
「お姉ちゃん、お茶しない?グラス
「私を誘うなんて、10年早いわっダッシュ
10年たったら、サナはオバアチャンだぁ困った
生きてくれてるだけ、ありがたいお年だねまる
ae512229.jpg


今日は、近所のママ友と2時半位からお茶してました家
赤ちゃんも3人も集まれば、それぞれの個性があって面白いです赤ちゃんドキドキ小
うちのアキトは動きは活発だけど、食に関してはイマイチごはん
マユちゃんは、食への執念か(失礼かな?(笑))、アキトよりひと月位遅いのに、タマゴボーロを小さな指でちゃんとつまんで食べますOK
みいちゃんは、まだ動けない分、かまってもらえないと泣きます(叫ぶ?)赤ちゃん汗
そんでもって、二人は歯が生えてるのに、アキトはまだ一本もありませんダメ
これから先、どういう風に育っていくのか楽しみです笑い
明日は保育園の園庭公開日なので、マユちゃんと行って来ます車
今日は思い切り遊んだからか、晩御飯後から寝てますZZZ

帰ってきたら、お父ちゃんが晩御飯食べてからのお仕事の為、先に帰ってました自動車
アキトを任せてサナと散歩に行ったら、写真のようなお月様の見える綺麗な夕焼け空でした月
残念ながら、ねむり姫さんみたいに綺麗に撮れなかったけど携帯

明日もいい天気でありますように鐘