今日の天気も太陽  洗濯物が乾いて、いい感じ?音符

今日は、近所のマユちゃんと朝の10時から保育園へ遊びに行きました学校
アキトは最初、「ここはどこ?」状態で固まってましたサボテン
途中から、見たことの無いオモチャを追っかけてウロウロ・・・・足跡足跡足跡
ここは布オムツなので、5月から通うマユちゃんのお母さんは大変です困った汗
他にもタオルで作った涎掛けを一日4?5枚と、コップに手拭にオムツ持ち帰り袋と、着替えと着替え持ち帰り袋・オムツ用バケツ・昼寝用布団など、大量に用意がいるみたいで、働きながら布オムツの洗濯などは「私には出来ない!ダメ」と思いました汗c1eb0832.jpg

見学させてもらったけど、月一で0歳児赤ちゃんに年長さんがご飯ごはんのお世話をしてくれ、兄弟のいない子もお世話をする事により、いい教育になってるようです笑顔ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
アキトは年少さん位から通わそうかな?ヒヨコ
せめてオムツがいらない年で・・・・ひまわり

写真は、朝寝が出来なかったから帰ってオッパイのみで爆睡してたアキトですZZZ
1時間半ほどで、サナ犬に邪魔されて目覚めました怒り怒怒227e38d7.jpg



写真のサナ犬は、お父ちゃんが帰ってくるのを今か今かと待ち構えてるサナ(笑)
アキトが眠たくて眠れないでグズってたから、やかましくて昼寝もできませんでしたダッシュ(起こすからだよ!自業自得ドクロ
この頃、中々眠れなかったアキトは、私の背中で爆睡しておりました電球
おかげで、肩と腰が痛いわ悲しい  力も付いてきましたし・・・・力こぶ
一向に太らないのは、サナの散歩にアキトを背負って行くからだろうなぁ・・・・走る
ダイエット希望の方、我が家で代わりに散歩犬に行って下さいすいません
さて、なんとか更新も出来たし寝るかぁカエル

明日は、マユちゃんとみいちゃんと「イトーヨーカドー」にてお買い物だよんドキドキ大