本日は太陽時々雲  微妙なお天気です宇宙人

昨日の更新が出来なかったのは、アキトの初・発熱赤ちゃん炎の為で、決して忘れたとかではありません汗
昨日は予定通り、2時頃からイトーヨーカドーにみんなで行って各自子供の買い物してきました服
ただ、お昼からの雨と疲れが重なったみたいで、夜ご飯の時間から発熱しちゃいました困ったcdcb555b.jpg

その為、離乳食も殆ど食べず大泣き音量
折角、肉じゃがとお味噌汁の取り分けしたんだけどなぁ・・・・ごはん
それでも肉じゃがは美味しかったようで、おかゆより食べてくれましたドキドキ小
もともとおかゆより食パンが好きなので、朝が一番進む食事ですまる
f366da42.jpg


今朝は念のため病院も行ってきましたが、「ただの風邪」と診断され、咳も鼻水もなく高熱でもない為に薬も出ませんでした注射
熱が上がったら又、夕方にでも行く事になるかも・・・・落ち込み
インフルエンザじゃなかっただけ、いいんだけど悲しい
今はおでこに冷えピタ貼って、私の膝でオッパイくわえて寝てます赤ちゃんZZZ
抱いてないと寝ず、徘徊しながら遊んで、合間に泣くんですよねぇ?ドクロ
でも、やっぱり眠いので抱っこしてると良く寝ます笑顔

サナは、お散歩にも行けずにふて寝してます犬怒

昨晩から、最近の行動に反省している私です・・・・実家の父母、明日からのお泊りがオジャンになってゴメンすいません汗