今日の天気は雲時々太陽雨  どっちやねんちゅーに落ち込み

今日は、みいちゃん家で一日遅れのひな祭りをしました音符
集まったのは、まゆちゃんとリューキくん赤ちゃん
リューキくんはアキトと誕生日が同じびっくり(でも、リューキくんの方がちょっと大きかった・・・・悲しい
皆でピザとケーキいちごと食べ、おひな様の前で写真を撮り(携帯で撮るの忘れちゃったドクロ)、子供の話を「あーだ、こーだ」笑顔ダッシュ0662e1bd.jpg

とっても楽しい一日でした笑いドキドキ大
今度は、再来週に皆で西松屋へ行くのだっ車
アキトも楽しかったらしく、珍しくご飯ごはんもしっかり食べ、良く寝てくれてますZZZ
なんせ帰ってすぐ、オンブのまま寝てました汗
今晩は、夜泣きもする間もなく爆睡かな?電球

明日は私の実家へ1泊2日でお泊りです家
サナ犬も連れて行くか悩み中・・・・だって自動車で酔うし、お父ちゃんは家にいるからなぁ宇宙人
でも、連れて行きたいなぁ・・・・ま、私の体力次第?走る

さて、明日の為に寝るか!ひまわり