今日の天気は太陽で、洗濯物が良く乾きました笑顔

今朝は朝からサナ犬の散歩ついでに、公園でママ友と立ち話音量
色んな情報をゲットOK出来ました音符47c26779.jpg

明後日、皆で遊びに行く約束もしてきました走る
そうこうしてる間に、アキト赤ちゃんはいつも通り背中でオヤスミZZZ
帰っても寝てたので、そのままご飯ごはんを食べて時間を見たら「コミュニティーバス」の通る時間バスダッシュ
「コミュニティバス」とは、町役場が手配した町内を走るバスです電球
3/3?6/30は試験的に無料なので、一度は乗ってみようと家を出たら、丁度来たので乗ってみました笑いキラキラ
いつも行くスーパーまで行けるので乗ってみたけど、車で15分の所が1時間弱困った
あちこち回るから、凄い寄り道コースでしたドクロ
買い物カバンしたら帰りの時間に間に合わないから、帰りは電車電車かなぁ?と思ってたら、みいちゃん赤ちゃんとみいちゃんママに会って、車自動車に乗せてもらって帰りましたラブ
感謝です、みいちゃんママドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

大変だったけど、アキト赤ちゃんもそれなりに楽しかったようで・・・・クラッカー
晩ご飯ごはん食べて料理寝てたのに、お目覚めグズグズ君なので、又明日・・・・落ち込み汗