今日の天気は雲時々雨雪  寒い?困った汗

f33ff3a4.jpg
今日は休みなのに朝8時過ぎに起きて、サナちょ犬の散歩へ足跡
なぜなら、今日の天気は悪くなると聞いてたから落ち込み
アキト赤ちゃんの寝てる間にZZZ・・・・と用意してたら、「ほぇーん汗
仕方ないので、朝っぱらから背負って行きましたとも悲しい
帰ったら、お父ちゃんも起きてたので、朝ご飯食べてお洗濯干してバタバタ走るダッシュ
そんで、本日のお買い物カバンはイトーヨーカドーへ車
写真は、初・車型カート自動車  本当は1才過ぎからなんだけど笑顔
途中から飽きてきたので、オモチャ代わりに買った物を渡して誤魔化しドクロ
お願いだから、脱出しようと考えないでよダメ
帰りにビデオ借りて帰りました笑い  「バイオハザード2」「アラモ」「ホーンテッドマンション」「サタデーナイトフィーバー」
「バイオハザード2」観て一言・・・・「『エイリアン』シリーズのパクリにする気かぁ??」テレビ
観終わって夕方、寒い中頑張ってサナと走って散歩したけど、久々の冷えは辛い幽霊

ace2acc4.jpg
夜7時からは、町内の組合があった為、早く帰れるようにワザとアキトを連れて行きましたウインク
ちょうどごはんの時間にも重なってグダグダ言うので、言い訳して8時までには帰宅できました家
写真は、同じように連れて来られたセーラちゃん赤ちゃん
一緒に逃げて帰ってきました音符

今日は、お父ちゃんがいて嬉しくて中々寝なかったので、ごはんほとんど食べずにオッパイで寝てます・・・・今も膝で咥えたまま落ち込み汗

お風呂温泉は、お父ちゃんに入れてもらお?っとドキドキ大