今日の天気は雲雪雲時々太陽・・・・夜には又、雪降るらしい困った

今日は8時に起きて、日曜恒例の朝市へ笑顔
いちごや野菜を購入して、昨日の夜、アキト赤ちゃんを寝かしつけながら寝ちゃったZZZので、朝風呂温泉
上がったら、アキト赤ちゃんとお父ちゃん宇宙人が起きたので着替えさせたりして朝ご飯のホットケーキ焼いて食べました料理2cf783fe.jpg

そんで、洗濯物干して、一人お買い物へ車ダッシュ
昨日買い忘れた祝儀袋とお風呂のスポンジも購入汗
ついでに、スーパーのタダの水を2リットル×4本入れてきましたカバン
さすがに重かった・・・・悲しい
昨日のビデオも2本だけ返却して、図書館本へこっそり寄り道音符
「ダヴィンチ・コード」を予約したけど、2ヶ月待ちだって?ひまわり
まぁ、読む暇も見つけないとね電球
「ベビーサイン」の本も借りたかったけど、無かった落ち込み
「ベビーサイン」って、まだ言葉がでない子供とサインで通じ合うやり方の事OK
本屋で見たら1500円だったから、図書館に期待したけど買うしかないかドクロ
アキトも今日でもう10ヶ月だから、ある程度通じてるみたいだし、挑戦してみたい笑いドキドキ小
c26726dd.jpg
帰ってきたら、久々にサナ犬が吐いてエライこっちゃ困った汗
昨日の晩、林檎を2切れ食べさせたのが多かったのだろうかはてな

今日のお父ちゃんは、お昼から友達の結婚式鐘へ出掛けました電車
おかげで暇暇ダメ
アキトはお昼ごはん食べてからやっと寝てくれたけど、起きても寒いからどこにも行けないし、サナも調子悪そうだから散歩も行く気なさそうだし足跡
今日は寝るまで引きこもり家の一日になりそうです幽霊
ツマラナイから引き出物プレゼントに期待しようっとカエル