今日の天気は雲時々太陽  昨日よりマシだったけど、やっぱり寒い悲しい

今日は毎週の如く、雑用日だったけど、寒いから掃除もサナ犬の散歩も辛かったドクロ
やっぱり一回暖かさを味わうと、この寒さは身に沁みます汗

今日は、ある人を傷つけてた事を知り、いつもの自分の話し方に反省ひまわり
何ていうか、うまく包み込んで話すのは苦手です・・・・落ち込み
そんで、一言足らない事が多いのも事実汗
そんな事を考えてたらグルグル止まらなくなっちゃってダメ、聞いてもらえる人がいて良かったなぁとも思った日でした笑顔
5b024f80.jpg
もう一つ嬉しかった事は、夕方にみいちゃんのお母さんが手作り苺ジャムを持って来てくれて、ちょっとつまみ食いしたら凄く美味しかった笑いドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
電子レンジで作れるそうで、今度教えてもらうつもりです力こぶキラキラ


考えながら打ってたら、その後又もやブログに繋がらなくなってました困った
悩みすぎかはてな
又もや、翌日更新だわメモ


もう一つ、旦那が4月から一年間だけ親会社ビルに交換研修になるので、出る時間が早くなるとの事困った
その後元の事務所に戻れるのか、謎だしドクロ
でも、大変なのは旦那だし、頑張ってもらえるように、私も早起きくらいは努力しなくちゃな笑い