今日の天気は雨  結構寒い落ち込み

468daf5d.jpg
今日は私の病院行く用事があったので、朝からお出掛け車
オマケに、お米も灯油も尽きていたので、お買い物カバンも行きました走る
お米を買ったスーパーでは、お姉さんが親切にも、雨の中車まで運んでくれました笑い
どうしようか悩んでたので、スゴク嬉しかったですハート
そんで、コーナン行ってお買い物してたら、前にも書いてた黒パグちゃんがまだいました犬
初めてまともに顔を見たんですが、ちょっとパグらしくないお顔汗
おまけに、スマートで足が長め・・・・でも、行動はサナと一緒(笑)
二匹犬いる生活も楽しいだろうけど、金銭お金的にも精神的にも無理だなぁ?と後ろ髪引かれながら諦めてます、今は(笑)
そんで、灯油もお兄さんが車まで運んでくれましたハート
子連れ赤ちゃんになってから、結構親切な人に出会えることが多くて、小さいけれど数多くのハッピーな気分になれる事が増えましたドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

写真は、サナ犬のふて寝箱に入って遊ぶアキト赤ちゃんです困った
サナが困ってるのに・・・・オムツも何回も脱がすし悲しい
サナも少しは抵抗しなさいよ、ホントアキトが好きなんだからひまわり