今日の天気は太陽  お出掛け日和でした笑い音符


1e687bf2.jpg
今日は、私の実家へみんなでお出掛け車
着いてスグ、マンションで黒パグ犬ちゃん連れてるお姉さん発見びっくり
名前は「コゲくん」とか犬キラキラ
まさか実家のマンションで会えると思ってなかったので、つい声掛けちゃいました笑顔
そんで、サナだけ降ろして回転寿司へ走る
アキト赤ちゃんを親に任せて、タダでゆっくりとごはんが食べれる幸せ・・・・中々無いです(笑)
その後、旦那と久々に二人っきりで映画に行きました車
観たのは、「ナショナル・トレジャー」音量
心配してたアキトの機嫌も大丈夫だったらしく、電話したら1時間ほど昼寝もしてくれてました赤ちゃんZZZ

96c7306d.jpg
ごはんも家で食べさせてもらい、帰りが遅くなるのを考えて、私とお風呂温泉も入ってから帰ってきました家
ただ、帰りの車でずーっと大泣き困った
1時間近く、旦那も頑張ってあやしてましたがダメでしたドクロ
帰って着替えてオッパイやったら即、寝ましたが汗

さて、私も疲れたので寝ませうZZZ