今日の天気は太陽 暖かさもまぁまぁかなはてな

195c9b79.jpg
昨日はアキト赤ちゃんのポリオの日だったんだけど、お昼からだからと、近所の公園に行ってきました笑顔
写真は、来月誕生日なので・・・と買ってもらったトーマスの車車
これに乗って公園へ行ったんですが、近所の子が持ってないタイプだったので、えらく人気があってハート矢泣いて取り合ってました汗
そんで、お昼前に家帰って、オッパイ飲んだら1時間程寝てしまい、起きたらいつもはしないオカワリするほどおにぎりも食べて、待ち合わせに遅れかけました困った
ポリオには、みーちゃん・マユちゃん・リューキくんと保健センターへ行きました車
終わってからは、うちでおしゃべり笑いキラキラ
サナ犬は、他の子が怖がるので最初は閉じ込めてましたが、大人しくしてたので、ちょっとだけ出したり抱っこしてたりしてましたひまわり
段々、分別がついてきたのか、飛び掛ることも減ってきたサナっち犬
お姉ちゃんだもんねっ(笑)
そんで、昨日は又もやお父ちゃんが徹夜だった為、頑張ってアキト赤ちゃんを一人で温泉に入れて、10時過ぎには布団に入ったんですが、駄々こねアキト赤ちゃんは中々眠らず、やっと沈没したのは11時過ぎドクロ
お母ちゃんは、眠いっちゅーねん悲しい

お父ちゃんは今朝7時前に帰宅して、お昼過ぎまで眠りに入ってますZZZ
お疲れ様ですすいません
最近にしては珍しく、アキトも寝てて、パソコン更新出来た本日ですドキドキ小
今日、居眠りするサナの尻尾を見てたら、寝ながら「フリフリ・・・・」びっくり
誰に振ってるんだいはてな夢の中でハイビスカス