今日の天気は雲太陽  最初は涼しかったのに、段々暑くなってきた一日でしたひまわり 

9dc1229d.jpg
今日は、午前中はサナの散歩で近所の双子ちゃんのお母さん(アキトの1学年上)と立ち話音量
近所一帯が、最近保育園組が多くてどうするかと言うお話でした笑顔
アキト赤ちゃんは3年保育で入れたいけど、保育園に入れて働く力こぶキラキラとなると、2人目は1才になるかならないかで入れなきゃならないし、外で仕事するのもシンドイ落ち込み
折角ノンビリしてるし、又働くならもう少し子供が大きくなってからが希望なんだけどなぁ汗
そんな事を思うのは、毎日ノンビリしたこの風景を見てるから余計かなはてな
夕方の6時過ぎでもこの青空びっくり
最近は、田んぼの苗を植えるおじいちゃん方が朝早くから働いてはります拍手
500fcf78.jpg
ま、そんなこんなでお昼前に帰ってご飯おにぎり食べようとしたら、アキト赤ちゃんがオンブで眠たくなってたのか駄々こねて1時頃にはご飯も食べずダメに寝ちゃいましたZZZ
そのまま3時過ぎまで寝てしまったので、4時過ぎから郵便局とコンビニへ行きました足跡
もう10kg前後あると思われるアキト赤ちゃんを抱っこしてでは、腰が壊れそう困った
近々、お父ちゃんとジャスコに行って自転車を購入する予定ですカバン
ベビーカーでは道が細くて危ないし、時間も掛かるし長時間は乗ってくれないからいつかは購入しようと思ってたので、お金も避けておいて良かった音符
車嫌いのアキト赤ちゃんには、近場は自転車の方がいいだろうし・・・・ただ、私が大変かもドクロ
ま、ガソリン代の節約お金も兼ねて、ダイエットだと思って頑張ります走るダッシュ

そういえば、この間の水曜の「元気っ子広場」から帰ってたら、暑さと疲れのせいか、アキト赤ちゃんが微熱出しちゃいました悲しい
おかげで、昨日は雨のせいもあって家から殆ど出ずダメ
アキト赤ちゃんは体力が余ってしまったのか、夜泣きが酷かった困った
最近、寝るのも暑さでか中々寝てくれなくて苦労してます汗
たまには早く&大人しく寝てくれっ怒り怒