今日の天気は雲時々太陽のよーな…はてな

10797ccd.jpg
水曜は「おもちゃライブラリー」のはずが、コンタクトを片方無くして京都まで電車電車に乗って、買いに行くはめになりました悲しい
お父ちゃんと洗面所を取り合って急いでたとはいえ、高い出費お金だぁドクロ
行きは混んでたのですが、親切な人が多くて、席を譲ってもらえました笑い音符
妊娠してた時より、子連れの方が席を譲ってもらえますまる
アキト赤ちゃんは愛想は良くなかったけど、泣きもしないのでかまってもらえることが多いし笑顔
帰りにプラッツ京都寄って、アキトのパジャマを購入しました服
上下に分かれてるんですが、腰のところのボタンで離れないように止めれるので便利ですOKキラキラ
京田辺でアルプラにも寄ったのですが、アキトは爆睡状態で楽チンでした赤ちゃんZZZ
bd4ee344.jpg

木曜は、マユちゃんとみーちゃんの2人まとめてお誕生日会クラッカー
みーちゃん家家でやらせてもらったんですが、アキトは約束の1時間前に昼寝を始めてしまい赤ちゃんZZZ、寝たまま連れて行ったのでご機嫌斜めでした困った
でも、久しぶりに皆で集まれて楽しかったです笑いドキドキ大
因みに、この日はうちの親は弟の結婚式鐘の試食会でご馳走おにぎり食べてました料理
086cff9f.jpg
写真は、「まぐろとアボガドをあわせたもの」だそうです電球
写真より、実物が欲しい・・・・・落ち込み

そして今日、お父ちゃんの方のバーバに会いに行ってきました車ダッシュ
先週の土曜日に足の小指をぶっつけて骨折し、自宅で安静状態で退屈そうだったので、アキトをお土産に行ってきました走る汗
アキト赤ちゃんは昼寝もせずに必死で遊んでました汗
カワイイ孫の顔を見て喜んでもらえただろうけど、足が痛いのに長時間いて疲れたかな?とちょっと反省すいません

帰ってから、今晩は又も宿直でお父ちゃんがいないので早めにお風呂温泉入ってアキトを10時までにはなんとか寝かせられました力こぶキラキラ
でも、スターウォーズが見れなかったのが残念テレビ
このエピソード1でお父ちゃんと付き合い始めた思い出の映画だったのになぁ悲しい