今日の天気は太陽時々雲  いい風が吹いてて、過ごしやすい一日でした笑顔

0d21caa8.jpg
祇園祭は予定通りに15日に行き、人込みの中でアキトもお疲れのようでした赤ちゃん汗
四条を歩こうという事で、夕方前に着いて歩きましたがお祭りが始まるまでが長く感じましたドクロ
ウィンドウショッピングするのもベビーカー込みでは大変だし(エレベーターが少ない怒り)、お祭り日だったので、やっぱり昼間でも人が多くて歩きずらかったです悲しい

次の日も実家のマンションのお祭りで、ちょろっと遊んで来ました音符
昼間には、お父ちゃんと2人で「スターウォーズ」も観に行けたしドキドキ大
254c114c.jpg
アキト赤ちゃんはサナ犬とジージ&バーバの子守で目一杯遊んでもらってたようです走るダッシュ
遊びに夢中で昼寝をしなかったので、おじちゃん夫婦が来る前に一眠りして起きたら無愛想になってました汗
お父ちゃんに似て、寝起き悪いから・・・・困った3b9a04b9.jpg





最近のアキトは寝相も悪く、私を乗り越えてお父ちゃんの股の間で寝てることもあります赤ちゃんZZZ
そのうち踏まれるよ・・・・って、乗り越えられた私が気付かないのも問題はてなびっくり
眠いんです・・・・毎日ZZZ

その他、「ババンバ、バンバンバン音符」って歌ったら手を左右に振って踊り、「いーとー巻き巻き音符」と歌えば巻き巻きだけし始め、「キーンコーンカーンコーン音符」では体を左右に揺らし始めます笑い



あと、我が家は「お父ちゃん・お母ちゃん」で通してますが、コマーシャルで「ママー」と呼ぶ子供のせいで、アキトに「ママー」と言われてます悲しい
「マンマ」と混同してるところが、アキトらしい・・・・ひまわり
あ、食欲も増えたんですが、恐ろしいくらいに食べる料理割に太らない&成長してないのは動き過ぎだろうかと思う今日この頃です落ち込み
朝は食パン食パン半分食べてヨーグルト食べてまだ、私のパンも狙って裏半分食べてミルクも200ml飲むんです悲しい
お昼はご飯食べて足りない時は又もヨーグルト食べてますおにぎり
晩も、今日は親子丼ごはん食べて冷やし茶碗蒸し食べてヨーグルト食べました・・・・・いいのか、こんなに食べて汗汗汗

最近、エンゲル係数お金が跳ね上がった我が家でした炎