今日の天気は太陽雲  涼しいですまる音符

2f270ebb.jpg
8b97f46a.jpg
今日は、アキト赤ちゃんがサナ犬の散歩途中で寄り道し、近所のレオくん&ヒカルちゃん(パグ犬)のお家にお邪魔させてもらっちゃいました汗
娘さんのミオちゃん女の子(2才)にアキトも遊んでもらい、ご機嫌さんでしたラブ
おかげで、帰って朝が遅かったからとお昼ごはんも遅めに食べさせようとしたけど、泣きながら「パイパイびっくり」「ネンネびっくり」と言ってご飯を殆ど食べずダメ、オッパイで寝ちゃいました赤ちゃんZZZ
一度目覚めたけど、又オッパイで寝ちゃいました電球
さて、買い物カバンはどうしようかなぁ・・・・困った