今日の天気は、雲時々雨  ちょっと寒い幽霊

f5389f4e.jpg
私とアキト赤ちゃん、最近は鼻風邪親子ですドクロ
幸い、熱も無く元気なんですが、寝てくれないダメから治りも遅い困った

797410dc.jpg
昨日は、実家の父・母と、我が家3人+1匹でカルフール箕面へ行ってきました車ダッシュ
犬もオッケーまるな店もあるんですが、ご飯料理までは中々なんで、買い物とスターバックスでお茶して帰ってきました家
ちゃっかり、カバンカバンとスケジュール帳を購入してもらった私ラブ
ありがとね?母笑い音符
カバン買って貰ったコムサでは、五千円以上購入したら、ペットボトル袋が貰えたんですが、母と「一個だとジャンケンやなぁ」と言ってたら、もう一個貰えたプレゼント
ラッキー電球はてなオバサンはてな・・・・貰った者勝ちだいっうんち

15e16868.jpg
昨日のサナちゃん犬は、ヒラヒラ着て行ったんですが、興奮しすぎで暑くて脱がせちゃいました服
そんでやっぱ、パグは見なかったです悲しい
他の犬種は、沢山いたのになぁひまわり
アキト赤ちゃんもサナ犬も、一杯遊んでもらって、今日もまだお疲れ気味でアキトは爆睡ですZZZ
サナは、久々のオヤツに興奮してて、近寄ったら「ヴ?怒り怒」って怒ってます汗

明日も咳と鼻水が酷いようなら、私も病院病院に行こうと思いながら更新パソコンしましたメモ
あぁ・・・・昼寝しよっとZZZZZZ