今日の天気は、太陽時々雲  寒かったドクロ

03b874bc.jpg
アキト赤ちゃんは、今月の13日で1才半になりました笑い
段々、喋る事も増えてきて、意思の疎通も出来てきましたキラキラ
「とーたん」「かーたん」「ばっちゃん」「じーちゃん」「開けて」「ちめたい」「アキト」「どうぞ」「だっご(抱っこのつもりで、たまに「かっこ」(笑))」「交換」「ここ」たまに「ちょーだい」「ナナ(サナのつもり)」「お手」・・・・書ききれませんダメ
サナ犬が大好きなんだけど、いつも逃げられて怒ってます汗
いくら大きくなったとはいえ、まだ抱っこは無理だと思う・・・・落ち込み
サナも迷惑そう困った
516b5330.jpg
今日は、近所のカナムくん赤ちゃんがお昼前に1時間程遊びに来てくれました家
83fdc5bb.jpg

アキトより四ヶ月程年下なので、帰ってお昼を食べたら料理、夕方の5時まで寝たそうですZZZ
アキトはいつも通り、オッパイ飲んで1時間程でお昼寝終了注意
ご飯食べたら、元気に遊んでました走る音符

写真は、今日の晩御飯ごはんに食べたスパゲティが、えらい事になってます悲しい
最初はスプーンで挑戦力こぶし、埒があかないことに苛立ったのか、手づかみになり、最後は諦めて口を開けて待ってましたヒヨコ
エプロンの中は、スパゲティだらけでした・・・・汗

これからも、色々やらかしてくれる事をブログで頑張ってあげたいと思いますパソコン
ノート型パソコン購入したしラブ
頑張るぞ?子育てもパソコンも炎
あ、家事も・・・・サボり気味な現在から善処しますすいません