今日の天気は太陽時々雲  寒さはマシだったような・・・・はてな

2f31fd88.jpg
さて、更新パソコンがままならない日々を送ってた私です困った
28日は、夕方から必死の年賀状作りで、夜には早々に沈没してしまいましたZZZ
おまけに、寝惚けてお父ちゃんに「頭が痛い・肩が痛い」と訴えてたらしく、次の日の買い物カバンの時に、電気屋でマッサージ機のお世話になる事が出来ました(笑)
いやぁ?無意識ながら、自分が怖いな汗
29日は、買い物で一日を費やし、くたびれて沈没ダメ
日頃使ってないのーみそ使って、続けて体力消耗すると、眠いです悲しい
アキト赤ちゃんは、眠くなったら寝て(オッパイ星人で落ち込み)、マイペースで元気ですが・・・・私の体力を吸い取ってるんじゃなかろうか炎
8609af59.jpg

今日は、お父ちゃんの実家家と、アキトのひージージ&ひーバーバに会いに行ってきました車
そんで、ひージージ&ひーバーバにお年玉を貰ったアキトでした笑い
初めてで五千円なんて、時代を感じます・・・・初曾孫だからかなぁひまわり

明日は、大掃除で、明後日は昼過ぎからお父ちゃんの実家に行って、明々後日は私の実家&ひージージ&ひーバーバ宅へ行きます走る
3・4日は何も無いけど、体力もつかなぁドクロ

いよいよ明日で今年も終わり祝日・・・・更新パソコンできるか分からないから、取り敢えず来年もヨロシクびっくり