今日の天気は太陽時々雲  

6851b9c6.jpg
4825140a.jpg
日常が戻ったはず・・・・ですが、何故か休みに入ると眠たくて目が覚めません汗

木曜には、友人の英ちゃんがはるばる来てくれ、子守・犬守(笑)に勤しんでくれました力こぶキラキラ
遠いところを来てもらったのに、ダラダラだべりながらオヤツ食べて過ごしてしまいました困った

金曜は、寒くてほとんど出れず落ち込み
寒いと、アキト赤ちゃんが又風邪ひきそうで、サナ犬の散歩も重たい10kg強を背負ってます悲しい

19ab45c8.jpg
326b99ac.jpg
最近のアキ赤ちゃんトは、自分でご飯ごはんを食べようと頑張って、途中で諦めて「食べて(食べさせて)」と言って、食べさせてもらおうとします(笑)
パジャマ服自分で着ようと奮闘しますが、ズボンを頭に被ってみたり、腹巻を帽子のように被ってみたり、面白い事をしでかしてくれ、常にカメラが必需品電球

ご飯の時も、色々お手伝いが出来るようになりました笑顔
台拭き持ってお父ちゃんに渡したり、軽いお皿とか持ってってくれたり、自分の食器も自分で用意してくれます拍手キラキラ

e8b568ea.jpg
サナ犬とは、サナによって微妙な距離が保たれてますドクロ
かまわれ過ぎて、ウンザリのようですダメ
段々年を重ねて、ハシャグ年にはならなくなってきたようで、少し寂しいひまわり
こうやって、犬犬は先に老いていくんだなぁ?と思ったら悲しいですね悲しい