今日の天気は太陽  暖かい一日でした笑い音符

40c84100.jpg
今日は、昼前から京都駅前にある、「梅小路蒸気機関車館電車」へ行ってきました笑顔
中途半端な時間だった為、五条まで歩いて足跡お昼ご飯ごはんを食べ、又梅小路広場まで戻ったら、アキト赤ちゃんが寝てしまいました困った
お日様がポカポカだったから、ベビーカーで揺られて気持ち良かったらしい・・・・寝る
仕方が無いのでちょっと休憩して、入ってたら起きるだろうと取り敢えず入館走る
が、最初は中々起きませんでしたダメ





21878b18.jpg








途中、汽笛や鐘の音が鳴り響いてるところで起こしたら、ビックリしてか起きましたまる
最初は興奮してましたが、汽笛と蒸気にビビリ、怖がって「抱っこびっくり」とお父ちゃんから離れませんでした汗
汽車に乗るときも、「もういい泣く」とビビリまくり・・・・ドクロ

e79416f1.jpg





その後は、汽笛や蒸気音が鳴るたび、私やお父ちゃんの所へ逃げてくる始末ショック
広場で鳩鳥を追いかけてて走るダッシュも、臨時で何度も走る汽車にビビリ、遂にはいつもは好きな電車電車にまで怖がる・・・・落ち込み
まだ早かったかなぁはてな
楽しいと思ったのに悲しい







4f19db2c.jpg


今日の出来事で、アキトが出来た事・・・・外のトイレでオムツ替えてたら「トイレトイレ」と言ってオシッコし、夜寝る前にトイレでウンコ出来ました拍手キラキラ

怖かった事・・・・帰りの電車電車を降りたとこで、知らない男の人がヨダレたらしながら何言ってるか分からないけど、アキト赤ちゃんを指差して付いてきた事困った
お父ちゃんが振り切ってくれたから良かった電球
障害が有る人なのか、ただおかしい人なのか分からないから、怖くて逃げるしかないですよね・・・・今の世の中走る汗