fbc818f8.jpg
今日の天気は雲時々太陽 微妙に寒かったです落ち込み

この間の土曜に、実家の親と弟夫婦と豪華晩御飯料理を食べに行ってきました笑い音符
中華料理なんですが、驚いた事に、アキト赤ちゃんが蟹の足のフライを一人で一本食べちゃいました汗
いつもなら食べられない物に、興味しんしんで食べまくり炎
お腹壊さないかと心配した位よく食べましたが、なんとも無かった・・・・ひまわり
恐ろしいほどの食欲です困った

1999b5a7.jpg
たまにしか会わない弟夫婦と会うと、アキトはいつも固まりますが、沢山遊んでもらうとさすがに、愛想良しで大はしゃぎしてましたクラッカー
良かったね、おじちゃん(笑)


日曜は、ちょこっと買い物行っておしまいひまわり
アキト赤ちゃんもお疲れのようで、帰りの車で寝てましたZZZ
サナ犬はお腹の調子が悪く、腹巻してみました(「サナ日記」見てちょ笑い
本当は、「アキトに」って貰ったお下がりの腹巻です(笑)
従姉妹も、まさか犬に使われるとは思いもしなかったに違いない・・・・すんませんすいません




昨日は、朝日新聞のプレゼントで当てた「東映太秦映画村」のチケットがあったので、行ってきました車ダッシュ
折角行ったのに、アキトは花魁や忍者の人形にビビリまくりドクロ
「抱っこ?」とお父ちゃんにせがみながら、逃げるお父ちゃんを追いかけて走ってました走る
「水戸黄門」の撮影メガホンがあったんですが、残念ながら里見浩太朗さんは来てなかったようで、会えませんでしたダメ

帰りに、ダイヤモンドシティ・ハナで買い物して、コーナンでサナの御飯ごはん買って本屋に寄ったら、家家に着く頃には真っ暗落ち込み
サナが拗ねてたのは、間違いないです汗
939b247a.jpg























f3cd954f.jpg
最後に、4連休で疲れて座ったまま眠る、アキトです(笑)