今日の天気は太陽時々雲  寒かった・・・・落ち込み

495f8bf7.jpg

近所のかーくんと一緒にラブ

27日は、私の父母の結婚記念日30周年クラッカー

梅田に行くと言うので、便乗して(笑)アキト赤ちゃんとサナ犬を連れて実家に行き車、実家から一緒に行きました電車

プリクラで写真撮ったり(親とアキトで)、キディランドでアンパンマンのお茶碗等を買ってもらったり汗
お昼を食べて料理、電気屋に行って母のご希望のDVD(小沢征悦さん出演カバン買いに行って実家の近くに帰りました車
3be8a6e6.jpg
実家の近くに帰ってからは、イズミヤで買い物してカバン待ち構えてたサナ犬に父が襲われました(笑)


28日は、友人と苺狩りへいちご
たまにブログパソコンに出演する英ちゃんと、友人二人とアキトを連れて一時間程食べまくり、ラブ
お昼は、お腹の調子の悪いサナが心配で、家でコンビニ弁当を食べる羽目に・・・・すいませんすいません
朝っぱらから、大惨事でしたから・・・・リビングがうんち
帰るまでも怖かったけど、何とか無事でしたまる


e47a8b60.jpg









タップリ遊んでもらったサナは、ストレス解消になってお腹の調子も治ったようです笑い

上の写真は、ケンタッキーチキンを丸ごと1本食べてしまったアキト困った






13279ac5.jpg
左は、「アキトの苺が欲しくてお手をするサナ(笑)」と「実家に帰る時、アキトと一緒に座らされて迷惑そうなサナ(笑)」