今日の天気は雨  アキトもサナも退屈でブイブイ言ってます落ち込み

ac0566f8.jpg
132ee7a5.jpg
最近の出来事は、3月末に友人たちと苺狩りいちご
遠いとこまで、皆様お疲れ様でしたすいません
オマケに、サナちゃん犬絶不調だったようで、下痢P?うんちでしたドクロ

4月に入ってからは、4/1は実家の親と弟夫婦と苺狩りいちご
4/6は、後輩の新居に突撃でお邪魔したり笑顔音符
4/8は、親と万博公園へ桜見に行ったり花
4/9は、旦那の実家に行って、アキト赤ちゃんとサナと旦那を任せて美容院で髪切りましたはさみ
現在、ショートヘアーですっきりラブ
アキトに「じゃまびっくり」と言われて切りました悲しい
寝る時、横で寝てると踏んでしまうのでうっとおしかったようです汗
洗う時も乾かす時も、お父ちゃんがいない日でも楽だわ?笑いドキドキ大

48e55931.jpg
最近のアキト、「アキトのっ」って言える様になりました拍手キラキラ
何となく、お互いに言ってる事も通じてるしまる
御飯も、大体何でも食べてくれます料理
歯も、左下の奥歯がやっと生えてきました電球

次は、何やらかしてくれるのかなぁ・・・・(笑)