今日の天気は、雲雨  蒸し暑い日でした炎

ed7a4e19.jpg
13407edd.jpg
昨日、近所の子供の集まり「ピーチクラブ」というのに行ってきて、公園で遊んだんだけど、皆に言われた事・・・・「アキトくん、焼けたねぇ電球
連休中の万博で、こんがり焼けてるアキト赤ちゃんと私困った
太陽はこれからだと言うのに、どんなに黒くなるんだろはてな
一緒に行ったサナ犬は、暑さでへばって私の膝の上から、ちっとも動きませんダメでしたとさ(苦笑)←犬か、ほんまに・・・・落ち込み
帰りに、動物病院病院でフィラリアの薬を貰いに行こうと寄ったら、体重が7.4kgになってて、サナは褒められました拍手キラキラ
まとめて買うほうが安いので、月末に貰いに行くことにして、検査だけしてもらって帰りました車ダッシュ

94d97ab6.jpg
e9a4f7b6.jpg









今日は、いつものごとく、かーくんとおもちゃライブラリーに行きました笑顔
二人は結構仲良しさんで、人見知りのかーくんもアキトとなら遊ぶので、良い友達ですラブ
帰りにパン屋でパン買って、ガソリン入れて帰ってパン食べてたら、かーくんのママが八朔(・・・自信ない汗)みたいなん持って来てくれて、ついでにちょびっと遊んで帰りましたラブラブ
その後も中々寝なかったアキトですが、3時前くらいに沈没して、一緒に4時半頃まで寝ましたZZZ
最近、体力が余ってるのか、昼寝時間も段々短くなってきてますドクロ
天気も悪いし、恐怖の今週です泣く

写真は、左上は髪をくくったアキト音符
      右上は寝後のついた顔(笑)
      左下はおもちゃライブラリーで遊び中走る
      右下は私の髪をくくろうとしているアキトですひまわり