今日の天気は雲雨  朝からサナ犬の散歩足跡に行っておいて良かった笑顔

7cd97b13.jpg
←の写真は、英語教室での様子ですメモ
後ろ向いてるのが、アカネちゃんヒヨコ
二人とも、隙あらばウロウロするので、先生も必死困った
いつも一生懸命教えていただいてるおかげで、1?5まで一人で英語で言えるようになりました拍手キラキラ
意味は分かってないかもしれないけど・・・・ドクロ
でも、今のところは勉強が好きなようですランドセル

a01ad5c8.jpg








右の写真は、物音にビビッてサナ犬に抱きつくアキト赤ちゃん(苦笑)
サナは、物凄く迷惑そう落ち込み

↓の写真は、近所の「ピーチクラブ」という子供を持つ母親の集まりで、アカネちゃんと仲良く並んで、お茶を首から提げてます笑い
まぁまぁ仲良し・・・・かなはてな
アカネちゃんの方が、ちょっと強いです汗

8009b4eb.jpg
↓の写真の左2枚は、保育園で自由走るダッシュに遊ばせてもらった時の写真電球
一人でスコップで砂をすくって、どこかへと運ぼうとしてます力こぶ
黙々と遊んで、昼ご飯おにぎり食べてからは二時間半昼寝してくれましたまる



右の写真は、昨日から1泊で実家家に泊まりに行って、ばーちゃんのカーラー巻いて遊んでたアキトサボテン
じーちゃんが出張でいなかった為、ばーちゃん一人では心細い・・・・が、うるさい位賑やかにショック
ま、ばーちゃんもアキトも楽しそうで良かったラブ
じーちゃんは、いないときに来たからガッカリしてるだろうけどすいません
又遊びに行くから、じーちゃんも楽しみにしててね音符

a6b8107c.jpg
823bd729.jpg
b1881b51.jpg