今日の天気は太陽太陽太陽  暑過ぎるがなっ怒り怒

b3ac1ae7.jpg
暑い中、公園ではしゃぐ瑛斗・・・・このちょっと前まで、近所のかーくんと自転車乗って1時間程しっかり遊んでたんですが困った
公園で更に1時間・・・・倒れそうな私です悲しい
かーちゃんは、臨月の妊婦だっちゅーにびっくりびっくり
帰って、シャワーさせてご飯ごはん食べさせたら、昼寝ZZZすると誰でも思うんですが、全然寝ませんでしたダメ
一緒に寝てた私だけ1時間寝ちゃって、その後洗濯とお布団干しして、又一緒に寝たのに、まだ寝ない・・・・ドクロ
三度目の洗濯が乾いてる夕方になっても、横でゴロゴロしてただけの瑛斗でした・・・・落ち込み

夕方、近所のワンコ友達が寄ってくれたので、そこのお姉ちゃん二人と遊んで、サナ犬の散歩に一緒に行って走る、帰ってご飯ごはん前にお風呂温泉入ってまでしてやっと、9時半過ぎに寝ました拍手キラキラ
ナンボ体力が余ってんねん汗

ef6f7c43.jpg
こっちの写真は、分かりにくいけど3D超音波で撮ってもらったお腹の子赤ちゃん
看護師さんが何度お腹を揺すっても、グースカ寝てた大物です汗
で、性別はやっぱり女の子ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
瑛斗の生まれた頃に似てるけど、鼻の形がお父ちゃんに似てるかもはてな

出産まで、1ヵ月をきりました病院
もう少ししたら、実家に帰ります家

じーちゃん&ばーちゃん、覚悟しててね(笑)