8ae32d97.jpg
最近、ちょっとサボってましたf^_^;
その指摘もされちゃったし…(>_<)

栞菜は、アンパンマンを「アンパン」と言えるようになりました(笑)
歩くのが上手になり、小走りで行っちゃうので、追いかけるのに疲れます(*´Д`)=з
保育園の階段も、お迎えの時は勝手に上っていきます( ̄○ ̄;)
家の滑り台も、上手に後ろ向きで滑り降ります(笑)

瑛斗は、保育園で取っ組み合いの喧嘩を初めて経験し、ひっかき傷を作って帰って来たり、蕁麻疹になったり、ついてない月です(苦笑)
身長が、100cm超えました(≧▽≦)
体重は、やっぱり軽いんで、細いです(苦笑)

2人の関係も、喧嘩をする時も増えました┐(´ー`)┌
栞菜が悪さをし、瑛斗によく怒られてます。
それでも、お互いが大好きな2人なので、寝る前はほぼ毎日、オヤスミのチューをしてます(笑)
私にしてくれない時もあるのに、瑛斗には必ずする栞菜…なぜぇ?(T_T)

29af082d.jpg


cabd1dae.jpg


a4281889.jpg