a27db068.jpg
今日は、栞菜を2ヶ月振りに一時保育に預けましたが、2時間のうち1時間は泣いてたそうです( ̄○ ̄;)
食べ物(オヤツ)で釣れると思ってましたが、見向きもせず、お茶も飲まずに保育士さんに抱っこされてたらしい┐(´ー`)┌
疲れたのか、9時半過ぎから、お風呂上がりのミルクを飲んで寝ました(*v_v*)zzZ
昨日から、滑り台の階段から上って、ちゃんと滑るようになって、落ちないか付いてないといけないから、ハラハラしながら追っかけて、私が疲れてます(Θ_Θ)
喋りも、「あじ(味見)」と要求したり、身振り手振りで伝うようと頑張ってます(笑)

瑛斗は、鉄棒が少し出来るようになり、ウンテイも半分位までいけましたo(^▽^)o
字も、だいぶ書けるようになりましたo(^-^)o
今年は、乾燥肌も「ニベア」のシアバター入りという新製品でマシみたいです(=^▽^=)
来週は、インフルエンザの二回目(瑛斗と栞菜)だぁ?(>_<)
2人で6千円って、高いよなぁ…f^_^;

b2bc069f.jpg


d4717136.jpg


9429ba65.jpg