fc178158.jpg
私の父母と我が家4人で沖縄に、2泊3日で行ってきましたo(^▽^)o
サナちんは、私達が前日の夕方から実家に行った為、ペットホテルで3泊4日お泊まりしてましたf^_^;
残念ながら、天気は曇りで、少し寒かったけど、こっちに比べたら春先の寒い温度!
なのに、14度でも寒いらしく、ガイドさんと添乗員さんが防寒着着用しながら、震えてました(笑)
前日なんて、20度あって半袖でもいけたらしい…残念(>_<)
でも、海はキレイだったし、美ら海水族館も楽しかった(*^_^*)
食事は、子供には微妙だったけど、我が儘言えたり、じーちゃんにオモチャ買ってもらったり、初めての飛行機に乗れたりで嬉しかったみたい(笑)
水族館でも、2人共大はしゃぎだったし(苦笑)
バスは、栞菜には退屈で駄々こねたけど、瑛斗は飛行機も大人しく乗ってて、ちょっとびっくりしたσ(^-^;)
大変な事もあったけど、楽しかったから、又ゆっくり行きたいなっ♪

bb94cb64.jpg


176fa709.jpg


ff1aa0b5.jpg


cb877418.jpg