cea19b9c.jpg
寝相が悪い二人は、下でパソコンしてる間に、何故か並んで寝てました(*v_v*)zzZ
因みに、一つの布団で瑛斗は枕側に、栞菜は足元に転がってる(苦笑)
ほっといたら、栞菜が落ちるかな…(*_*)

最近、栞菜が二語文(「にゅーにゅーさん、頂戴」)だけでなく、三語文(「栞菜も入れて」)も話すことが出てきましたf^_^;
お喋りな母と兄を持つと、早い…(´∀`)
クラスの女の子の中で一番早い誕生日なのに、相変わらずちっこいんだけど…┐(´ー`)┌
私がトトロの「散歩」とか「ぞうさん」とか歌うと、怪しげながら一緒に歌います♪
オシッコとウンチは、気が向いたらトイレでします(=^▽^=)ウンチの方が、成功率高い(*^_^*)

瑛斗は、4月から身長が毎月1cmずつ伸びてますo(^▽^)oデッカイお父ちゃんのようになれるかな?(笑)
公文の平仮名もだいぶ進み、間もなくカタカナに入りそうo(^-^)o
カタカナが終われば、算数に切り替える予定(*^o^*)夏が終わる頃には切り替え出来そうなので、瑛斗も楽しみにしてますo(^▽^)o
栞菜に本を読んでやったり、お風呂入るのに、服を脱がせてやったり、散歩中に手を繋いで歩いたり、喧嘩もするけど、優しいお兄ちゃんに育ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
…まだまだ、腕枕と夜間のオムツは外せないんだけどね(苦笑)

f5e1c13a.jpg


779bd751.jpg