29b87d82.jpg
最近、暑くなってきたからか、前より早く起きるせいか、瑛斗が昼寝する率があがってきましたo(^▽^)o
時間は短い(1時間未満)ですが、夕方の体力がかなり違います(=^▽^=)グズグズ度も…(笑)
来月から、プールも始まるし、癖付けとかなきゃ…(´∀`)

栞菜は、身長がやっと伸びてきました(*^_^*)
先月より、1cm以上伸びましたが、それでも、80cmないチビっ子(苦笑)
体重はシッカリあるから、少しポッチャリ気味(苦笑)
栞菜も、私にべったり甘えたに育ってしまってます┐(´ー`)┌


昨日は、母のお誕生日をかねて、みんなでお昼ご飯を食べに行きましたo(^▽^)o
弟夫婦の子も一緒に、写してみました(笑)
いとこだけど、似てない…(´∀`)

d8c30fcf.jpg


9240d508.jpg


d98e6ecc.jpg