121dba91.jpg

c1e40bd7.jpg

4380f1f5.jpg

1c23287c.jpg

金曜の夕方から、実家にお泊まりしてきました
久々に会ったからか、2人共、興奮状態でなかなか眠れず(苦笑)
土曜は朝早くから起きて、お買い物行って走り回ったり、従妹のミユウが来て遊んだり、たっぷり騒いだ2人でした
疲れと、私が弟達を送っていなかったから不安になったのか、帰って寝かそうかとしてたら、栞菜が吐きました
幸い熱はなく、鼻水と咳以外は元気で、今日も鼻水と咳があったけど、帰りの車に乗るまで、元気一杯遊んでました
夕方、瑛斗だけお友達のお家に行っちゃったので、サナの散歩ついでに迎えに行ったら、どさくさに上がり込んだ栞菜
写真は、LaQで作った眼鏡らしい…丸い顔が、余計丸く見えると思うのは、私だけ?(笑)
お友達は、赤ちゃんの頃からの近所のお友達リューキくん
暇な人は、過去の日記で探して下さい(笑)

来週も、母のお誕生日会の為、実家に行きます
父&母、宜しく~