1fe7888f.jpg

cfa6cc5b.jpg

188f069c.jpg

8c5b4e51.jpg

97233f78.jpg

mixiやFacebookと重なるけど、記録残す為に。

颯都に栞菜の保育所の帽子を被せてみたら、栞菜のちっこい頃にクリソツ(笑)

栞菜は、たまぁ~にDSしてます
まだまだ友達と遊ぶ事の方が楽しいみたいだから、あんまり嵌まらなくて良かった

先週金曜日、久々に瑛斗の空手に混じって、栞菜も練習
夜の7時半~9時半だから、帰ったらヘトヘトだったけど、何とかお風呂入って寝ました
月曜日はキツいけど、しばらくやってみるそうです

瑛斗の時のプーさんの玩具、友達のとこにまだあって、戻ってきたから、颯都が楽しんでます
これは手押し車になったり、三輪車になったりするから、長く遊べてお得
大きいから、ちょっと邪魔なんだけどねぇ(笑)

颯都がガス台の下を開けるようになったから、チャイルドロックかけたら、怒って唸りながら引っ張ってました(苦笑)
いつか破壊されそうな…

気が向いたら、バイバイもするようになりました
70cmのロンパースでは手足が寸足らずになってきたので、80cmの上下別々にしました
問題は秋冬に着れるか…怖くて、上5着・下3着ずつしか買わなかった私
セール品の更に半額だったんだけど(笑)