a0de5835.jpg

63ea14d8.jpg

04d7f13f.jpg

0b3ec10f.jpg

6f9efcd7.jpg

今月の栞菜の身長104.4cm、体重16.6kg…おおっ!伸びている!(笑)
駒ナシ自転車に少しずつ乗れるようになり、天気と気温次第で、保育所帰ってから練習中
問題は、ブレーキがイマイチな為、ウッカリ突っ込んでってしまう事
髪の毛も伸びてきて、お団子頭にしたら、ほどいた時にクルクルヘアーで、喜んでます

9~10カ月健診での颯都の身長71.3cm・体重8890gでした
もっと増えてるかと思ったから、軽くてビックリ!
それでも、「あわわわわわわ」「バイバイ」「パチパチ」「オツムてんてん」「いただきます」「ごちそうさま」が出来、手放しで最高8歩歩いてるので、何の問題もナシ(笑)
健診中、3才位の男の子に遊んでもらい、喜んで追っかけた颯都(苦笑)
興奮したのか、帰りの車から爆睡
夜も、いつもより愚図ってて、早く寝ました
私も疲れて眠い…