99ce1ad7.jpg

e29b5d3f.jpg

19ef013d.jpg

5ceee407.jpg

b0293fd9.jpg

Facebookとmixiに重なってしまうけど、記録~(笑)

ホワイトデーに、栞菜は男の子友達からお返しを貰い、隣のおじちゃんにも、髪ゴムとチョコのお菓子を貰いました
旦那からは、チーズロールケーキ
美味しかった♪

颯都は、コストコの袋に入れてやると、大喜びしてました(苦笑)
歩く歩数も増え、20~30歩は歩いてる時もあります
「オッパイいる人」や「ご飯食べる人」と聞くと、手を上げて「あいっ!」と返事する事も(笑)
人が食べてるのが欲しい時も、横で黙って手を上げてます
嫌な時は、首や手を横に振って、「イヤイヤ」します
少しずつ、意思の疎通が出来てきました

瑛斗は、髪の毛が長くなってきたので、旦那に切ってもらいましたが、長い時の写真しかなかった…
ちょっと女の子みたい(笑)

今日(もう昨日かな?)も暖かかったので、瑛斗と栞菜は、昨日のうちの実家でと同じく、旦那と外で遊んでもらい、喜んで過ごしてました