6ddbca5d.jpg

c2371624.jpg

a0d1d9ab.jpg

df5fc1eb.jpg

5b986c58.jpg

最近の温度差で、すっかり鼻風邪の颯都
よく眠れないからか、機嫌悪いとひっくり返って泣く、アピール上手な困った息子めぇぇぇぇぇ
今週は特に、瑛斗の家庭訪問週間で帰宅時間が早い為、ゆっくり昼寝も出来ず、私も軽いメニエール発症中です
因みに、メニエールっていうのは、目眩の病気で、耳鼻科へ通います。
2年ちょい前、頭痛から始まった調子の悪さ、ほっておいたら寝てても世界が回りだしました(笑)
仕事も家事も出来ず、友達に大迷惑をかけ、ほっておいた事を後悔する日々が1ヶ月続き、そのまま年越しした苦い思い出です

明日は延期になってた瑛斗の家庭訪問だし、又もや掃除しなくちゃ(--;)
倒れてる暇もない(笑)
ほんとは月曜の予定だったけど、先生がよその家庭訪問中、アレルギーで倒れそうになったらしくて、まさかのドタキャン(笑)
アレルギーも大変なようで、瑛斗曰く、「目の回りが腫れて、別人みたいになってた…
…明日は大丈夫なんだろうか

最近、颯都が瑛斗や栞菜を叩いたり、物を投げたり悪さをするようにもなってきたので、ちょっと遅かったかなと後悔しながら善悪の教育を始めました
泣いて誤魔化そうとするので、なかなか手強い(苦笑)
怒るにもエネルギー消費するし、益々弱っていきそうな私
今も、気を抜けば寝落ちしそう
旦那の帰る時間までもたない日もあり、朝も起きれない今、申し訳なく思ってます

瑛斗のお友達とのもめ事もあったり、今月はついてないなぁ…?