26dc0a41.jpg

9f09d802.jpg

286f0d06.jpg

91986f38.jpg

颯都が昨日の夕方からずっと、38~39℃台の熱を出し、鼻水が垂れたり詰まったりを繰り返し、物凄く機嫌悪い
オマケに、栞菜も夕方から晩ごはんまで寝てしまい、食べても又寝てるからおかしいなぁと思ってたら、10時過ぎに吐き、旦那に抱っこで2階へ連れて上がってもらったら、すぐ寝ちゃいました
明日の病院行き決定
日曜は、動物園に行こうと思ってたんだけど、無理やなぁ

ついてない事は重なるもので、瑛斗の学級委員に友達と立候補したら、PTAの文化広報の長が当たってしまった
1年間、颯都背負って行動する羽目に…
厄払いした方がいいかなぁ(苦笑)

写真2枚目は、役場周りをうろうろ(笑)
3枚目は、掃除機怖くない颯都は、掃除機かけるのが大好き(笑)
4枚目は、地元で採れたらしいタケノコと、お友達のしゅりちゃんとみさきちゃんで並んでパチリ…デカ過ぎて角生えてるみたい(苦笑)