9109b318.jpg

24d354cc.jpg

2a5e18b7.jpg

b2061b7c.jpg

3fe04d62.jpg

うっかりブログを忘れてたけど、先月は忙しかった…

瑛斗の運動会から始まり、栞菜の運動会や空手の試合…試合はお手伝いもあり、初めて旦那がほぼ一日、颯都の面倒をみてくれた日でもありました
昼御飯食べさせて、昼寝もさせてくれ、颯都も頑張りました(笑)
瑛斗の運動会は、昔に比べ、きびきび踊ったり走ったり…成長を感じた1日でした
栞菜の運動会は、保育所最後の運動会だったので、躍りや走りも沢山あり、親子競技は旦那が参加し、走りは一番\(^o^)/
颯都の親子競技は私が一緒に手を繋いで歩きました
と言うか、小走りなのは颯都だけで、
みんな、やっとこ歩けるかどうか

空手の試合では、瑛斗は3回戦で負けちゃったけど、今までより善戦♪
栞菜は、新人戦で準優勝だったりし、表彰状を3枚貰いました

栞菜の4本目の歯が抜けたり、颯都がヨーグルトを飲むヨーグルトのように食べたり…颯都は泣き真似やお喋りが増えたり、特に成長が目覚ましいです(笑)

10月は遠足があったり、11月は又空手の試合だったり…秋は忙しい

仕事も何とか頑張ってます