e4f73df5.jpg

99899a09.jpg

e6762d50.jpg

e8882235.jpg

aa4d3a0d.jpg

先月は、奈良で空手の大会があり、相変わらず1回戦しか勝てない2人でした(苦笑)

町内の秋祭りに行って、自衛隊の車や警察の車に乗ってみたり、アチコチのお店が出店してるのを買い食いしたり楽しんできました
颯都は、人混みでおろせないから、抱っこ紐に入れてたら、グダクダだったので、帰りの道は、落ち葉やドングリ拾いながら走り回ってました

瑛斗は、自分で初めて歯を抜いた…てか、そんなに私に抜かれるのが嫌なんかいっ!!(笑)

末には、実家の親と姪っ子と嵐山で待ち合わせして、人混みの中、紅葉見に行ったけど、物凄い人で、危うく私が迷子になりそうでした
でも、電車に乗って待ち合わせが子供らには新鮮で、疲れたけど、いい経験だろな

最後は、今現在の2人(笑)
昨日から、瑛斗は熱と下痢、栞菜は熱と嘔吐で、今日は2人共熱しかなくてマシだけど、昨日の栞菜は食べれず、水飲んでも嘔吐し、救急病院行って、お尻からチューブで薬入れられ、泣き叫びました(苦笑)
幸い、今日は少量ながら食べれるようになり、水分量も増えてきてます
そして、2人に必死で頑張ってた私も、何かおかしいと思ったら、39℃ありました
今日は、旦那に休んでもらって、颯都の保育所と家事をお願いしてます?
明日は旦那も休めないから、何とか復活せねば…