今日の天気は
後
時々少しだけ
夕方から、アキト
が自分の傘
差して散歩に行きました
今日は、久々にアルプラへお買い物

100均は大好きです
・・・・安いから(笑)
セロテープとか台所用品を少々買って、ミスドで飲茶しようとしたら、アキトに半分以上食べられちゃいました
殆ど一人前を食べれる食欲です

ちょこっと買い物して、飲茶を殆ど食べられてしまって(シツコイ
食べ物の恨みは深いんです
)物足らない私はパン屋でオヤツのパンを購入
帰りの車で、お腹一杯のアキトは私にもたれて熟睡
・・・・帰って車からおろしても2時間近く寝てました

明日は、お父ちゃんが仕事でいないので、近所のお友達と我が家
で遊びます

残念ながら全員集まれない
けど、たまには会っとかないと子供同士が忘れちゃうし
(苦笑)
本日の写真は、後日付け加えてアップします
携帯
が2階に置きっぱなしだし・・・・

付け加えの写真・・・・腹巻を被るのが大好きなアキトです(苦笑)
後
時々少しだけ
夕方から、アキト
が自分の傘
差して散歩に行きました
今日は、久々にアルプラへお買い物


100均は大好きです
・・・・安いから(笑)セロテープとか台所用品を少々買って、ミスドで飲茶しようとしたら、アキトに半分以上食べられちゃいました

殆ど一人前を食べれる食欲です


ちょこっと買い物して、飲茶を殆ど食べられてしまって(シツコイ
食べ物の恨みは深いんです
)物足らない私はパン屋でオヤツのパンを購入
帰りの車で、お腹一杯のアキトは私にもたれて熟睡
・・・・帰って車からおろしても2時間近く寝てました

明日は、お父ちゃんが仕事でいないので、近所のお友達と我が家
で遊びます

残念ながら全員集まれない
けど、たまには会っとかないと子供同士が忘れちゃうし
(苦笑)本日の写真は、後日付け加えてアップします

携帯
が2階に置きっぱなしだし・・・・

付け加えの写真・・・・腹巻を被るのが大好きなアキトです(苦笑)




とアキト
(左の写真)




でした


」と言われて切りました


